アイリンからのお知らせ

年末年始休業日のお知らせ
2020.12.16
【年末年始休業日のお知らせ】

年末年始につきましては、誠に勝手ではございますが
下記のとおり休業とさせていただきます。

お客様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(休業期間)
 12月27日(日)~1月5日(火)
※ 1月6日(水)より通常どおり営業いたします。
※メール問い合わせのご返信は、翌営業日より順次対応させて頂きます。
夏季休業日のお知らせ
2020.8.8
【夏季休業日のお知らせ】

夏季休業日につきまして、誠に勝手ではございますが
下記のとおり休業とさせていただきます。

お客様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(休業期間)
 8月13日(木)~8月16日(日)
※ 8月17日(月)より通常どおり営業いたします。
※メール問い合わせのご返信は、翌営業日より順次対応させて頂きます。
受付時間変更のお知らせ
2020.4.10
4月7日(火)の「緊急事態宣言」発令を受けまして、
弊社の受付時間を変更させて頂きます。
お客様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【受付時間】9:00~15:00まで

※2020年5月9日(土)まで
 
臨時休業日のお知らせ
2020.4.3
【臨時休業日のお知らせ】

東京都からの外出自粛要請を受け、
4月4日(土)~4月5日(日)は臨時休業といたします。
お客様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(臨時休業日)
 4月4日(土曜)~4月5日(日曜)
年末年始休業日のお知らせ
2019.11.27
【年末年始休業日のお知らせ】

年末年始につきましては、誠に勝手ではございますが
下記のとおり休業とさせていただきます。

お客様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(休業期間)
 12月28日(土)~1月5日(日)
※ 1月6日(月)より通常どおり営業いたします。
※メール問い合わせのご返信は、翌営業日より順次対応させて頂きます。

▲ Page Top